人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Another  warehouse

ninja2005y.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 28日

Reach for the sky.

Reach for the sky._e0065341_2250713.jpg



手がとどく・・・
そんな雲がある一日。

それだけで十分じゃあないですか?


NINJA
Photo Warehouse

by ninja2005y | 2007-09-28 22:55 | Photo essay | Trackback | Comments(6)
Commented by nobulinn at 2007-09-29 01:25
こんばんは。
手がとどく雲・・・ほんとにあったらいいのにな・・・
思わず飛び込みたくなる光景ですが、これ車のボディですか?
Commented by risaya-827 at 2007-09-29 14:36
この画像、分かりそうでわからない^^;
手が届く・・・
何もかも手が届かないのも、届いちゃうのも面白くない。
忘れた頃で良いから手が届くことがあったらいいな☆
Commented by j-garden-hirasato at 2007-09-29 20:18
う~ん、なんだこりゃあ。
雲がきれいに写ってますね。
この曲線はなんでしょう。
何に写ってんだろう。
はい、お手上げ。
Commented by ninja2005y at 2007-09-29 22:27
★nobulinnさん。
>>思わず飛び込みたくなる光景ですが、これ車のボディですか?

頭突きを食らわしたら・・・・・
オーナーに怒られますし、第一にアタマが持たないです。

そう・・・・・車のボンネットです。(^^)v
Commented by ninja2005y at 2007-09-29 22:31
★risayaさん。
>>この画像、分かりそうでわからない^^;

これは、見破られると思ってたんですけどね~。(^^)v
車のボンネットですよん。

>>忘れた頃で良いから手が届くことがあったらいいな☆

それっ!あるんですよ。
加齢と共に、出来ることが多くなってくるんです。

ま、当たり前っちゃあ当たり前なんすけどね。
Commented by ninja2005y at 2007-09-29 22:34
★j-garden-hirasatoさん。
>>う~ん、なんだこりゃあ。
>>雲がきれいに写ってますね。

水溜りに写る空もそうですし
この写真もそうですが
空の映りこみというのは
比較的黒いもの(アスファルトに出来た水溜り)の方が
綺麗に写りこみますです。

つうことで、黒い車のボンネットっすよ。

>>この曲線はなんでしょう。

ん?電線のことかな?


<< Equal      Fruitless >>