人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Another  warehouse

ninja2005y.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 30日

Monochrome

Monochrome_e0065341_2245318.jpg



soraの涙が
僕のkokoroに
モノクロームな影をおとす。


NINJA
Photo Warehouse

by ninja2005y | 2007-09-30 22:48 | Photo essay | Trackback(1) | Comments(8)
Tracked from   ミ☆ 愛・夢・光 ☆彡 at 2007-10-01 18:15
タイトル : 雨の日はモノクローム
雨が三日も続いて降ったらモノクロームの世界^^; 心の色が失われる前に 早く晴れておくれー  (-人-)  ... more
Commented by afield at 2007-10-01 00:04
想像力をかき立てる写真と文章、素敵ですね。
どこか不思議で惹かれます。

Commented by ai-3sun at 2007-10-01 06:04
ビニール傘越しに見る雨空って、
ちょっといいですね^^

↓の「オトコからみたら・・・・チョット怖いかもよ。」
って、何ですかーーーー!!プンプン (あっ、確かにコワイや 笑) 

現実の私は、そんなに情熱的じゃないから
そういうのにあこがれちゃうんだと思います♪


Commented by risaya-827 at 2007-10-01 17:18
あ! 
今日、理彩也がアップしようと思っているのと
同じ心境だ!!! (笑)
って、いっても、理彩也はこれほど詩的な気持ちではないけれど
チョット感傷的になっただけ・・・。
TBさせて頂こうかなー?
ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
Commented by ninja2005y at 2007-10-01 22:26
★afieldさん、はじめまして。
>>どこか不思議で惹かれます。

ありがとうございます。

こういった、チョット判らないような写真が殆んどではありますが
よろしくお願いいたしますね。



Commented by ninja2005y at 2007-10-01 22:28
★aiさん。
>>ビニール傘越しに見る雨空って、
ちょっといいですね^^

こういうのを昔、フィルムカメラで写したことがあるのですが
全然決まりませんでした。
ハッキリ言って”ボツ”・・・・・・だったのですが
急に思い立って、ケータイで写してみたら・・・・・・ままイケる・・・・・・

ま、ケータイの方が近寄れれるから・・・・なんですけどね。
Commented by ninja2005y at 2007-10-01 22:30
★risayaさん。
>>って、いっても、理彩也はこれほど詩的な気持ちではないけれど

今回のは珍しく、これを写したのと同時に
思いつきました。

あ・・・・・・かなりヒマこいてましたから・・・・(^_^;
Commented by j-garden-hirasato at 2007-10-03 05:53
お~、ポエムですねえ。
かっこいいですねえ。
自分は、こんなセリフ、とても言えません。
この写真は分かりますよ~。
ビニール傘、ローソンで購入(ブー)。
Commented by ninja2005y at 2007-10-03 22:33
★j-garden-hirasatoさん。
>>(ブー)。

惜っしいーっ!
ファミマっす。

一緒だろーが!>わたし


<< Recollections      Equal >>