人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Another  warehouse

ninja2005y.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 14日

Balance

Balance_e0065341_22314463.jpg



焦りが感覚を越えると
感覚は鈍る。

また、感覚が焦りを上回ると
速度は極端に下がる。


感覚側にやや傾くぐらいが、丁度よいのかもしれない。



NINJA
Photo Warehouse

by ninja2005y | 2007-10-14 22:44 | Photo essay | Trackback | Comments(6)
Commented by aoi_color at 2007-10-15 00:34
ナチュラルでいることが大切ですね。
時々気に掛けながら自分なりに……。
Commented by risaya-827 at 2007-10-15 14:33
あ!これは傘かしら?

人間、何事も平常心が一番だけれど
それが出来れば苦労しなくても良いはず。。。
苦労しないと大きくなれないし、、、( ̄ヘ ̄) ウーン!
Commented by j-garden-hirasato at 2007-10-15 20:13
焦りと感覚ですか。
焦りというのは、理屈と読み替えてもいいんですかね。
自分の中では、
理屈と感覚の方がシックリしますね。
この写真、
傘でないことを祈ります。
他人(ひと↑)のコメントに左右される自分…。
Commented by ninja2005y at 2007-10-15 22:45
★aoi_colorさん。
>>ナチュラルでいることが大切ですね。

そうなんですよね。
でもこれが、何故だかコントロールしきれないワタシ。(>_<)
Commented by ninja2005y at 2007-10-15 22:52
★risayaさん。
>>苦労しないと大きくなれないし、、、( ̄ヘ ̄) ウーン!

つうより、わたしの場合は
”諦める”という悪いクセが付いちゃうんですわ。
Commented by ninja2005y at 2007-10-15 22:58
★j-garden-hirasatoさん。
>>焦りというのは、理屈と読み替えてもいいんですかね。

いや、この場合は”時間的な焦り”ですね。(^_-)-☆

”写真を撮らねば!”という焦りに対して
”被写体を見つける!”という感覚・・・・・・

>>傘でないことを祈ります。

傘が正解~(爆)


<< Start      In retrospect. >>