人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Another  warehouse

ninja2005y.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 30日

Desire

Desire_e0065341_2317957.jpg



ヒトがヒトである限り
100%の自分を出すことはできない。


NINJA
Photo Warehouse

by ninja2005y | 2007-11-30 23:20 | Photo essay | Trackback | Comments(4)
Commented by maronn-05 at 2007-12-01 22:29
こんばんは!
100%自分を出すって確かにできない気がします。
では、何なら100%の自分を出せるんでしょうね?
Commented by j-garden-hirasato at 2007-12-02 15:57
ゆえに、ヒトである。
なあ~んちゃって。
カミサンにも100%は出せませんね。
イチョウの葉っぱがエイみたいです。
Commented by ninja2005y at 2007-12-02 21:53
★maronnさん。
>>では、何なら100%の自分を出せるんでしょうね?

神だと思います。
何故なら、煩悩がないから
人は、何をするにしても、何らかの煩悩が僅かにでも
どこかにあるから、その分を差し引くと
100には成り得ないかと・・・・・
Commented by ninja2005y at 2007-12-02 22:03
★j-garden-hirasatoさん。
>>ゆえに、ヒトである。

そです、そうです。(^_-)-☆

>>カミサンにも100%は出せませんね。

いやいや、出してくださいよ。
でも、わたしは、どんなことになっても知らないよ~ん。(^^)v


<< Defy      Unnecessary >>