人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Another  warehouse

ninja2005y.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 29日

・・・ing

・・・ing_e0065341_2312583.jpg



時は進すむ。

悲しく思える時もあれば
嬉しく感ずることもある。

誰の意思にも囚われず
進み続けるからこそ味わえる
人間の感覚なのかもしれない。


NINJA
Photo Warehouse


PS>  撮影機材
<SHARP 910SH>


by ninja2005y | 2007-12-29 23:27 | Photo essay | Trackback | Comments(12)
Commented by nobulinn at 2007-12-30 01:55
こんばんは。
すてきなグラデーションの空ですね。
この時間帯の空が一番好きです。
時々時間に助けられてるなって思うことがあります。
Commented by aoi_color at 2007-12-30 01:56
大瀧詠一のナイアガラシーズを聞きながら写真を見ています。
Commented by risaya-827 at 2007-12-30 09:52
時の進むのはあっと言う間・・・
いつまでもクヨクヨしてても何も始まらない。。。
だから前を向いて歩くっきゃない!!!

今年も残すところ、あと一日。。。
理彩也ブログも本日を以てお正月休みとさせて頂きます。
いろいろありがとう御座いましたm(_ _)m
また新しい年も宜しくお願い致します。
良いお年をお迎え下さいませ。
Commented by photo-circus at 2007-12-30 15:15
こんちわぁ!
かなりのご無沙汰です~ヾ(;´▽`A``アセアセ
主婦なのに のん気にPCの前でチマチマと遊んでますわぁ(笑)
今のうちに ご挨拶~♪
来年も 宜しくお願いします~^^v
ninjyaさんにとって 2008年素敵な photo lifeでありますように
良いお年を~。
Commented by maronn-05 at 2007-12-30 21:11
こんばんは!
いい夕景ですね。
この微妙なグラデーションが好きなんですよ~♪
Commented by ninja2005y at 2007-12-30 22:50
★nobulinnさん。
>>時々時間に助けられてるなって思うことがあります。

助けられることもあり
非情に思う事もあり

というのは、人間の勝手なんですけどね。(^_-)-☆
Commented by ninja2005y at 2007-12-30 22:52
★aoiさん。
>>大瀧詠一のナイアガラシーズ

ま、まさか・・・・音頭が入った”ボリューム1”ではないっすよね?

あ・・・・でも、わたしの写真って、そんな写真も多いっすね。
Commented by ninja2005y at 2007-12-30 22:54
★risayaさん。
>>だから前を向いて歩くっきゃない!!!

そそ。
落ちるだけ落ちたら、後は盛り上がるしかないしね。(^_-)-☆

って・・・・・んなこと考えてんのは、わたしだけかぁ。(>_<)
Commented by ninja2005y at 2007-12-30 22:56
★photo-circusさん。
>>かなりのご無沙汰です~ヾ(;´▽`A``アセアセ

いやいや、こちらこそご無沙汰してしまって
気がつけば、’07も終わり・・・・・
いやはや、申し訳ないっす。

>>来年も 宜しくお願いします~^^v

こちらこそ、ヨロシクですぅ。m(__)m
Commented by ninja2005y at 2007-12-30 23:00
★maronnさん。
>>この微妙なグラデーションが好きなんですよ~♪

最近のケータイは、本当によくなりましたね。
前の前のなんて、ここまで撮れないし
5.0MEGA PIXELなんて考えられませんでしたもんね。

いや~実際、撮った写真が
PCモニターよりデカイなんて・・・・・・インデアンもビックリっす。
Commented at 2007-12-30 23:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ninja2005y at 2007-12-31 21:49
★鍵コメさん。

了解しました!


<< Merits and Deme...      Sky >>