人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Another  warehouse

ninja2005y.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 31日

2007年12月31日

2007年12月31日_e0065341_221521.jpg



2007年に

忘れてきたものはありませんか?
残してきたものはありませんか?


NINJA
Photo Warehouse


PS>  撮影機材
<SHARP 910SH>







PS>
これを持ちまして、2007年の最後の記事とさせていただきます。

何を写してるのか解からない。
この記事にどういう意味があるのか?

書いた自分でさへ、後で読み返すと解からないという
”妙チクリン”なブログに最後までお付き合いくださり
ありがとうございました。


来る2008年が、皆々様にとりまして
より良い年となりますよう、心よりお祈り申し上げ
最後のご挨拶とさせていただきます。

良いお年を!

NINJA
Photo Warehouse

by ninja2005y | 2007-12-31 22:11 | Photo essay | Trackback | Comments(2)
Commented by yukaizm at 2008-01-01 06:10
ninjaさん、
明けましておめでとうございます♪
今年も楽しく
拝見させていただきま~す(●^o^●)
Commented by ninja2005y at 2008-01-01 22:46
★yukaizmさん。
明けまして、おめでとうございま~す。

>>今年も楽しく

アハハハ。(笑)
楽しんでいただけるのなら本望っすよ。(笑)

だって、ヤッパ、ここも解かりにくいっしょぉ。(爆)


つうことで、今年もよろしくです。m(__)m



<< A happy new year.      Merits and Deme... >>