人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Another  warehouse

ninja2005y.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 27日

Reflect

Reflect_e0065341_2331916.jpg



そこにいるのは僕自身。



NINJA
Photo Warehouse


PS>  撮影機材
<SHARP 910SH>


by ninja2005y | 2008-01-27 23:36 | Photo essay | Trackback | Comments(12)
Commented by nobulinn at 2008-01-28 00:35
こんばんは。
時々空をぼけ~ってただただ見ています。
いろんな思いが雲みたいに流れていきます。
そんな時に浮かんだ思いこそ、飾りもなにもないほんとの気持ちなのかな・・・なんて思います。

Commented by j-garden-hirasato at 2008-01-28 04:49
何か寂しそうな写真です。
詩もどことなく…。
夫婦喧嘩ですか、
それとも、娘さんに嫌われた?
Commented by risaya-827 at 2008-01-28 14:34
これは何の瓶かなー?
この物体と心の反射・・・( ̄ヘ ̄) ウーン! 

ひかりに乗って何処かへ行きたいなぁー^^ 意味不明のなじょ
Commented by shigeollllll at 2008-01-28 20:19
ビンの丸い口、好きです。
飲み終わっても舐めてます(笑)
Commented by maronn-05 at 2008-01-28 21:23
この瓶にお花を挿してあげたいな。
結構、空き瓶っていい花瓶になるんですよ(^^)
Commented by ninja2005y at 2008-01-28 22:51
★nobulinnさん。
>>そんな時に浮かんだ思いこそ、飾りもなにもないほんとの気持ちなのかな・・・

かもしれませんね。
いつも一人で撮り歩いてますから・・・・

いや、でも自分では気付いていなかったんですよ。
Commented by aoi_color at 2008-01-28 22:52
ビン(私)と雲行きの怪しい空(運気)そのアングルから重大決心を予感させます。
Commented by ninja2005y at 2008-01-28 22:53
★j-garden-hirasatoさん。
>>何か寂しそうな写真です。
>>詩もどことなく…。

いや、別段、喧嘩とかというんじゃあないですよ。
ただ、この瓶を見て露出を考えた時
こういうイメージかな?

なんて考えて写してみました。(^^)v
Commented by ninja2005y at 2008-01-28 22:55
★risayaさん。
>>これは何の瓶かなー?

捨ててあった”5ミニ”

>>ひかりに乗って何処かへ行きたいなぁー^^

神戸にいらっしゃ~い。(^^)v
Commented by ninja2005y at 2008-01-28 22:57
★shigeoさん。
>>飲み終わっても舐めてます(笑)

これっ!はしたない!
年頃のムスメがんなことしちゃぁイケません。

でも、シゲオさんらしいかぁ・・・・・・('O')☆\(ーー;)パシッ
Commented by ninja2005y at 2008-01-28 22:59
★maronnさん。
>>この瓶にお花を挿してあげたいな。

一輪の白い花かなっと?
エエっすね。(^_-)-☆
Commented by ninja2005y at 2008-01-28 23:00
★aoiさん。
>>重大決心を予感させます。

かもしれないです。

「ノルマまで、後10枚!」??????

かなりレベルがちがいますね。m(__)m


<< Jaunty      Connection >>