人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Another  warehouse

ninja2005y.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 26日

Shining dance

Shining dance_e0065341_2392657.jpg

<2002年撮影>


風に舞い

波に揺られ

光と戯る。



NINJA
Photo Warehouse

Postscript>
~撮影機材~
MINOLTA α-8700i
35~105mm/ f3.5~4.5
FUJICHROME PROVIA 100Ⅲ


by ninja2005y | 2008-02-26 23:13 | Photo essay | Trackback(1) | Comments(12)
Tracked from 散歩日和 at 2008-02-27 23:04
タイトル : きらきら
南風が春を溶かし込んでいくからなのかな~、この季節の海は特別きらきらしてる。                    ワカメの実況中継が続いたので、少し静かな海です。 今回の逗子、葉山、「私的癒景」の makudecoさん にご案内いただいてます。 ... more
Commented by ai-3sun at 2008-02-27 04:25
ninjaさんが住んでるところは
海が見えていいね^^
キラキラと光る波が心を軽くしてくれそう・・・

「Day's eye」は復活ではないけれど
ときどき、作品をupすることにしました
ただ、幻のようにすぐに消えてしまうけど(笑)
Commented by aoi_color at 2008-02-27 04:45
また良い写真を撮りますね。
夏が待ち遠しいです。
Commented by risaya-827 at 2008-02-27 09:52
うわー 良いですねー♪
海がキラキラ・・・ 
遙か遠くに見える仄かな色が素敵!!!
チョット距離を置いた人影も、哀愁があっていいな☆

春を通り越して夏よ、来い☆ (^^)
Commented by maronn-05 at 2008-02-27 20:30
今晩は♪
人のシルエットがいい感じですね。
光芒がうっすら見えてますね~!
Commented by j-garden-hirasato at 2008-02-27 21:01
<2002年撮影>
今とずいぶんタッチが違いますね。
ninjaさんは進化しているってことですね。
Commented by nobulinn at 2008-02-27 22:36
こんばんは。
気持ちの良い風景ですね。
ちょといつもとは違う感じを受けましたが、2002年の撮影でしたか?
海はいつでも心安らぎますね。
Commented by ninja2005y at 2008-02-27 22:50
★aiさん。
>>幻のようにすぐに消えてしまうけど(笑)

うん・・・・・ホントだ・・・・・
昨日の詩がきえちゃってるぅ。(>_<)

昨日のも良かったのにぃ。勿体無い・・・・・
個人的に、あの詩好きだったのにナァ~。
Commented by ninja2005y at 2008-02-27 22:52
★aoiさん。
>>また良い写真を撮りますね。

今から、6年前っすね~。
まだまだカケダシの頃でありましたです。(^_-)-☆
Commented by ninja2005y at 2008-02-27 22:53
★risayaさん。
>>春を通り越して夏よ、来い☆ (^^)

ひょっとして・・・・・
リサちんも夏が好きなの?

わたしも夏が好きなんすよ~
暑いけどね。(^^)v
Commented by ninja2005y at 2008-02-27 22:56
★maronnさん。
>>人のシルエットがいい感じですね。

偶然に出くわした光景っすね。
↓2月24日の写真を探していて
「これもいいかな?」
と思ったので、ついでにスキャンしておいたんっすよ。
Commented by ninja2005y at 2008-02-27 22:58
★j-garden-hirasatoさん。
>>ninjaさんは進化しているってことですね。

どうなのかなぁ?
この後ぐらいからですよ。
最初に戻って、出直し始めたのは・・・・だって、まだ引けないもん。
Commented by ninja2005y at 2008-02-27 23:01
★nobulinnさん。
>>ちょといつもとは違う感じを受けましたが、2002年の撮影でしたか?

2月24日の詩を考え付き、それに合わす写真を思い立ち
”他にイイのは無いか?”
と探していたら、コレがでてきたということで
この写真と詩ということになりましたです。(^^)v


<< Requirement      Prove >>