人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Another  warehouse

ninja2005y.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 07日

Gratitude

Gratitude_e0065341_22583885.jpg



今日に感謝ができたなら

きっと明日もできるはず。



NINJA
Photo Warehouse


PS>  撮影機材
<SHARP 910SH>


by ninja2005y | 2008-04-07 23:04 | Photo essay | Trackback | Comments(10)
Commented by j-garden-hirasato at 2008-04-08 05:37
近未来都市みたいです。
感謝の気持ち、大切ですね。
夕べもカミサンと大喧嘩。
んーん、原因、私ですか?
Commented by nobulinn at 2008-04-08 06:44
おはようございます。
かっこいいですね~!
工場の音が聞こえてきそうです。
感謝の気持ちを忘れてはいけませんね、ハイ(^^;)
Commented by risaya-827 at 2008-04-08 10:41
おはようございます^^
人間、日々感謝ですね。 (-人-) ぱんぱん
あ、こういう時には顔文字は使わない方が良いのよね? 
反省...(o_ _)/[壁]

理彩也だったら絶対に撮らない画像^^;
ッてか、目に入らない って言った方が良いかも?
もっと視野を広く持たねば。。。 
Commented at 2008-04-08 15:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ninja2005y at 2008-04-08 22:32
★j-garden-hirasatoさん。
>>んーん、原因、私ですか?

おっ!どしたの、どしたの?
え?え?え?
原因は何ですか?←キョーミ深々('O')☆\(ーー;)パシッ
Commented by ninja2005y at 2008-04-08 22:34
★nobulinnさん。
>>かっこいいですね~!
>>工場の音が聞こえてきそうです。

こういうのがケータイの強いところでありますな。
検査の合間を縫ってパチリ!

一眼レフでは、とうていできないワザでありまする。(^_-)-☆
Commented by ninja2005y at 2008-04-08 22:36
★risayaさん。
>>あ、こういう時には顔文字は使わない方が良いのよね? 
>>反省...(o_ _)/[壁]

いやいや、イイですよ。
顔文字おおいにけっこうですよ。(^_-)-☆

Commented by ninja2005y at 2008-04-08 22:36
★鍵コメさん。

りよかい。(^_-)-☆
Commented by j-garden-hirasato at 2008-04-11 05:17
普通に娘のソフトの話しをしていたはずですが…。
突然怒り出しました…。
Commented by ninja2005y at 2008-04-11 21:57
★j-garden-hirasatoさん。
>>突然怒り出しました…。

よくありますね。
この場合は、負けておいた方が得策・・・・・ですよね?


<< Graceful      Renewal >>