人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Another  warehouse

ninja2005y.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 16日

Capability

Capability_e0065341_23312576.jpg



自分の実力と向き合う勇気
ありますか?


NINJA
Photo Warehouse


PS>  撮影機材
<SHARP 910SH>


by ninja2005y | 2008-04-16 23:34 | Photo essay | Trackback | Comments(12)
Commented by yfuruya3 at 2008-04-17 05:54
おはようございます
他のブログでもスコップの写真を見たけど、
なかなかいい被写体だな〜・・・
      yuta
Commented by j-garden-hirasato at 2008-04-17 06:42
ありません!
よく、逃げてます!(威張るな!)
Commented by nobulinn at 2008-04-17 07:41
おはようございます。
全体のバランスがとても良いですね。
色も、構図も・・・これを切り取られるのって、すごいと思います。
Commented by risaya-827 at 2008-04-17 09:42
おはようございます^^
自分には甘い理彩也です!!! 
あ!仕事の方では自分の実力は分かっているつもりです。
でも、自分が思っている程の実力かどうかは・・・ うーん^^; 
そう思うと、やっぱり分かってないのだな、やっぱり。。。
Commented by ninja2005y at 2008-04-17 22:34
★yutaさん。
>>なかなかいい被写体だな〜・・・

アハハハ。
ナカナカ面白いっしょ?

後、妙なところでは、魚の尻尾なんかも面白いものですよ。
ただ・・・・撮り方によっちゃぁ”グロ”になる可能性も大ですけどね。(^_-)-☆
Commented by ninja2005y at 2008-04-17 22:36
★j-garden-hirasatoさん。
>>よく、逃げてます!

そ、それ言ちゃあダメっすよぉ。
わたしの立場が・・・・・・

いやね、わたしも仕事は・・・・・・・ですです。
Commented by ninja2005y at 2008-04-17 22:43
★nobulinnさん。
>>色も、構図も・・・これを切り取られるのって、すごいと思います。

お褒めいただき、ありがとうございます。m(__)m

ショベルの柄は、フィルムでも何度か挑戦してましたが
実際のところ、この被写体は一筋縄ではいかないようであります。

いまだ、その原因を掴むことはできませんが
これはね・・・・・・・撮り方によると、すこぶる単調で詰まらないものに
なってしまいますね。

かといって、変化も・・・・・つけにくいですしね。

困ったもんです。(>_<)
Commented by ninja2005y at 2008-04-17 22:47
★risayaさん。
>>そう思うと、やっぱり分かってないのだな、やっぱり。。。

わたしには、リサちんの実力がどのような位置にあるのか
全く持って判りませんが、リサちんがそう思っているのなら
それに近い位置か、同じ位置じゃあないかな?

なんか、根拠はないけど、リサちんと話してたら
そんな感じがしますよ。(^_-)-☆
Commented by maronn-05 at 2008-04-17 23:02
今晩は♪
最近、いろんなことに衰えを感じているんですよ。
仕事も昔はこんなはずじゃなかったのに・・てね。
辛いもんです(><;)
Commented by lollipop-m at 2008-04-18 09:19
自分の実力っていまいち解りませんね
過大評価されてしまって悩むこともしばしば・・・その反対も。。。
それとも自分で自分の限界を決めてしまっているのかな・・?
ん~?
程々に手を抜くことを覚えてしまった!というのが本音かなぁ
あははは 逃げてるね^^;
Commented by ninja2005y at 2008-04-19 22:14
★maronnさん。
>>辛いもんです(><;)

あ・・・・・・・それ、言っちゃあダメっすよぉ。

まだまだっす!←コレヲカラゲンキトイウ
Commented by ninja2005y at 2008-04-19 22:17
★lollipopさん。
>>過大評価されてしまって悩むこともしばしば・・・

特にこの世界は多いです。
お互いに注意せねばイケませんですね。(^_-)-☆


<< Chance      Skyblue >>