人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Another  warehouse

ninja2005y.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 27日

Success rate

Success rate _e0065341_22335014.jpg



立ち止まりたくないのなら

歩くしかないね。


NINJA
Photo Warehouse


PS>  撮影機材
<SHARP 910SH>


by ninja2005y | 2008-04-27 22:39 | Photo essay | Trackback | Comments(16)
Commented by maronn-05 at 2008-04-27 22:57
こんばんは!
うちもプルトップ集めていますよ。
これを集めると車いすに変えられるんですよね(^^)
Commented by nobulinn at 2008-04-28 01:17
こんばんは。
歩いていれば、どこかにたどり着きますね・・・
Commented by j-garden-hirasato at 2008-04-28 06:33
立ち止まってばかりですね、いろいろ。
欲張りすぎなんでしょうか。
まあ、これも自分の人生。
Commented by risaya-827 at 2008-04-28 09:00
わ! この画像って凄く質感があってステキ☆
見た瞬間にそう思いました^^

立ち止まりたくないから歩きます、いつも前を向いて。。。
あ!無駄にダッシュして時々転けるけれど^^;
それでも、後退しないように細心の注意をしながら立ち上がっている・・・つもり^^;
気持ちはそうなのだけれど、実際はどうなんでしょうね???
Commented by yfuruya3 at 2008-04-28 11:16
こんにちは
いったん歩き出したらそのまま歩くしかない
立ち止まることも戻ることもできない
あたしの人生
これからどうなるのだろう?
      yuta
Commented by you110h at 2008-04-28 16:11
いったん歩き出したらそのまま歩くしかないので
ガンバロー
Commented by ninja2005y at 2008-04-28 21:49
★maronnさん。
>>うちもプルトップ集めていますよ。

あ、いや・・・・・
これは溜めてるのを写させていただいたもので・・・・(^_^;)

>>これを集めると車いすに変えられるんですよね(^^)

なんかそうらしいですね。
わたしもあまりよくは知らないんですよぉ。
Commented by ninja2005y at 2008-04-28 21:51
★nobulinnさん。
>>歩いていれば、どこかにたどり着きますね・・・

そそ。
止れば、それ以上はないですが
歩いていれば何処かにたどりつきますもんね。

あ、でも振り返ることも大事なんっすよね。
Commented by ninja2005y at 2008-04-28 21:53
★j-garden-hirasatoさん。
>>まあ、これも自分の人生。

のんびりとという人もいれば
戻ってしまう人もおり
そうかと思えば
走り去る人もいる・・・・・

ま、とどのつまり”マイペース”ってことなんですよね。
Commented by ninja2005y at 2008-04-28 22:05
★risayaさん。
>>わ! この画像って凄く質感があってステキ☆
見た瞬間にそう思いました^^

ありがとさんです。<m(__)m>
あ・・・・・・そっかぁ・・・・・・
りさチンは、あの写真みたことなかったね。

2005年 12月 31日の記事なんだけど
”今年のHIT!!”
http://ninja2005y.exblog.jp/2346352/

ちょっとスキャンのしかたが悪く
画像も悪いんだけど・・・・・
ま、時間あったら覗いてみてね。
Commented by ninja2005y at 2008-04-28 22:07
★yutaさん。
>>これからどうなるのだろう?

いきつくところまで・・・・・・

とまあ、それもいいんじゃあないですかね。
わたしゃ、そういうのって好きっすよ。(^_-)-☆
Commented by ninja2005y at 2008-04-28 22:09
★youちゃん。
>>いったん歩き出したらそのまま歩くしかないので
ガンバロー

これから先、色んな事が待ち受けてますし
色んな可能性が出てきます。

ですがビビルことはないです!
youちゃんは、それをどんどんと乗り越えていってくださいね。

期待していますよ。(^_-)-☆
Commented at 2008-05-01 15:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ninja2005y at 2008-05-01 21:49
★鍵コメさん。

ん?どしたの?
Commented at 2008-05-02 10:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ninja2005y at 2008-05-02 23:12
★鍵コメさん。

あいやぁ~こりゃあマズいこと聞いちゃったかな?
長い人生、色々ありますって。(^_-)-☆

それもまあ、次への教訓と・・・・・


<< Utter      Condition >>