人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Another  warehouse

ninja2005y.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 26日

Solution

Solution _e0065341_22434682.jpg



日中が暑いのならば
涼しいウチに歩くさ。


NINJA
Photo Warehouse


PS>  撮影機材
<SHARP 910SH>


by ninja2005y | 2008-07-26 22:45 | Photo essay | Trackback | Comments(8)
Commented by nobulinn at 2008-07-27 00:19
こんばんは。
真昼の撮影は辛い季節ですね~。
でも、一度出るとけっこう歩いてしまうのですが・・・
お写真はクールなイメージですね!
Commented by aoi_color at 2008-07-27 05:19
私は朝方寝ることが多いので午前中の散策は難しいので涼しくなったら出かけます。
あっ!それじゃ夜中じゃん……。
Commented by risaya-827 at 2008-07-27 18:22
こんばんは^^
なるほど、なるほど。。。
理彩也も最近はなるべく早寝早起きを実行しています。
でも、早寝しても暑いんですよ。。。
だから、早起きが・・・^^;
でも、涼しいうちに歩くって身体のためにも良いですね!!!
Commented by ninja2005y at 2008-07-27 22:11
★nobulinnさん。
>>真昼の撮影は辛い季節ですね~。
>>でも、一度出るとけっこう歩いてしまうのですが・・・

そりゃもう・・・・・・真昼の撮影は・・・・・・
ありゃ地獄ですわ。
ホンット!、やるもんではないですね。

1時間ほどで退散でしたよ。
Commented by ninja2005y at 2008-07-27 22:14
★aoiさん。
>>あっ!それじゃ夜中じゃん……。

あ、いや、でも・・・・・
正直、16時ぐらいからの方が良いかもしれないですよ。

午前中とはいっても、8時ぐらいになってくると
日差しがキツイですわ。
Commented by ninja2005y at 2008-07-27 22:18
★risayaさん。
>>でも、涼しいうちに歩くって身体のためにも良いですね!!!

あ、でもさぁ
最近の夏って、早朝でも結構暑くないですか?

今日も、5時半起きの6時出発だったけど
それでも暑かったもんね。

夕方~日没ぐらいの方が良いかも・・・・・・?
Commented by j-garden-hirasato at 2008-07-29 20:47
はい、正論です。
でも、なかなかできないんですよね。
Commented by ninja2005y at 2008-07-29 22:21
★j-garden-hirasatoさん。
>>でも、なかなかできないんですよね。

いや、ここへきて夏場の撮影時間を変更しようかとも・・・・・
だってぇーっ!朝の6時でも暑いもん!(>_<)


<< Natural Wind      Officiousness >>