人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Another  warehouse

ninja2005y.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 22日

Emotionalism

Emotionalism _e0065341_23201594.jpg



時の冷酷さを嘆き

時の寛容さに慰められ


今日という日を力いっぱい生きていく。


NINJA
Photo Warehouse


PS>  撮影機材
<SHARP 910SH>


by ninja2005y | 2008-08-22 23:33 | Photo essay | Trackback | Comments(10)
Commented by nobulinn at 2008-08-22 23:53
こんばんは。
エスカレーター、かっこいい切り取り方ですね!
時はたぶん味方じゃないかと思うことの方が多いです。
Commented by j-garden-hirasato at 2008-08-23 06:32
こういうドラマチックな人生、
歩んでみたい!
でも、大なり小なり、
感じていることではありますが、
力いっぱいじゃないから…。
Commented by risaya-827 at 2008-08-23 09:05
おはようございます^^
エスカレーターも人生みたいですね^^
行っては戻り、戻っては思い直して前に進んだり。。。
でも、どんな場合も「一生懸命」なら道は開けますね、きっと。。。
あ、転けないようにしなくちゃー、怪我するから!!! 
Commented by yfuruya3 at 2008-08-23 12:29
こんにちは
エスカレーターもこういう撮り方があるのですね
迫力があります
     yuta
Commented by aoi_color at 2008-08-23 15:10
いつか一緒に飲みましょう!
Commented by ninja2005y at 2008-08-23 22:11
★nobulinnさん。
>>時はたぶん味方じゃないかと思うことの方が多いです。

そう思えるのなら、それはすごく良いことですし
nobulinnさんが前進している証拠ですもんね。

わたしのような者が言うのもナンですが
その前向きな姿勢、大事になすってくださいね。(^_-)-☆
Commented by ninja2005y at 2008-08-23 22:13
★j-garden-hirasatoさん。
>>力いっぱいじゃないから…。

いやいや、余力もおいておかないと
イザという時に力尽きては
元も子もないっすもんね。

いやいや、それもまた良しかと・・・・・
Commented by ninja2005y at 2008-08-23 22:17
★risayaさん。
>>行っては戻り、戻っては思い直して前に進んだり。。。

子供の頃、それを逆走して
起こられたのは、ワ・タ・シ・・・・・・('O')☆\(ーー;)パシッ

という、おふざけはおいといて・・・・・

>>どんな場合も「一生懸命」なら道は開けますね、きっと。。。

トーゼンっすよ!
ただ・・・・・空回りは・・・・・りさちん、特に要注意ですよん。(^_-)-☆
Commented by ninja2005y at 2008-08-23 22:20
★yutaさん。
>>エスカレーターもこういう撮り方があるのですね

んんn・・・・・もっと別の撮りかたをしたかったというのが
わたしの本音ではありますが

というか・・・・・今のところ、撮り方というか、エスカレーターにおける
自分の考えが纏まっていないので、とりあえずは”つかみ”ということで・・・・・m(__)m
Commented by ninja2005y at 2008-08-23 22:22
★aoiさん。
>>いつか一緒に飲みましょう!

はい。
そちらにも友達(写友)がいっぱいおられますので
その内、何かの機会で
そちらへ行く可能性も、無きにしも非ずですから
その時はヨロシク!


<< Rainy day      Shining >>