人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Another  warehouse

ninja2005y.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 07日

Irregularity

Irregularity_e0065341_11253433.jpg



土曜日になるやら
日曜日になるやらと

変則的な更新が続いておりますが
先ほどHPの更新が終了しました。

ややこしい更新周期で、ご迷惑をおかけしていますが
それでも”見てやろーじゃぁねぇ~かっ!”と思われましたなら覗いてやってくださいね。

NINJA
Photo Warehouse

Postscript>
~撮影機材~
Camera :MINOLTA α-807si
Lens:35mm/ f2.4
Filter:CPL/UV
Film:FUJICHROME VELVIA 100


by ninja2005y | 2008-09-07 11:38 | Renewal | Trackback | Comments(14)
Commented by candypop-m at 2008-09-07 15:16
ちょいと覗いて来やしたぜ!ww

色も・・・光も鮮やかで夏感満載でしたね
錆びた車と女心 
aiさんのテキストの絡み具合が好い感じですね ^^

Commented by risaya-827 at 2008-09-07 19:48
>>”見てやろーじゃぁねぇ~かっ!”

そんな大それた思いで見た訳じゃないけれど見てきました♪
あれれ・・・ 文字が重なっちゃっている!!!
と思ったら、理彩也の文字表示が大きすぎていました^^;
んで、普通に戻して |襖|・.・) ジー  っと拝見させて戴きました。
やっぱり、素晴らしいコンビ作品ですよね^^
もう素敵すぎて、なぁーんにも言うことないや、残念!!! (笑)
Commented by ninja2005y at 2008-09-07 22:16
★candypopさん。
>>ちょいと覗いて来やしたぜ!ww

あぁ~りがとうっ!←矢沢 風に!

>>色も・・・光も鮮やかで夏感満載でしたね

今回は”夏”ということで
少しだけ鮮やかさを強調するようにしてみました。

あれが”ベルビア+PLフィルター”の実力っすよ。(^^)v
(PL使ってないのもあるけどね。)
Commented by ninja2005y at 2008-09-07 22:40
★risayaさん。
>>やっぱり、素晴らしいコンビ作品ですよね^^

わたしが思うに、今回更新分の写真の中で
詩をかくには、アレが一番難しい写真だったように感じています。

いや、決して彼女にイジワルする気で・・・・というものではないんですよ。

毎回同じようなことを言いますが
「彼女なら出来る!いや、きっと素晴らしい詩を書いてくれる!」

だから、あの写真を選びました。

どうですか?
彼女の詩?
ただただ、体裁の良い言葉を並び立てた
感情のない詩とは、一味も二味もちがっているでしょう。

わたしが何時も、彼女の詩に関心するのは
どんな内容の詩であっても、詩から優しさと柔らかさがにじみ出ている
ところなんです。

それはaiさんご本人が、そういう女性だからこそ
出てくるものだと確信しています。

だから、ムリを押してお願いしてるわけであります。(^_-)-☆

Commented by nobulinn at 2008-09-08 00:02
こんばんは。
拝見しました。
今回は夏のちょっとひりひりした感じと、どこかなつかしい感じが合わさってすてきだなと思いました。
廃車(?)のお写真と、自転車のお写真がとても好きです。
特に自転車のお写真はレトロな空気感が、よいですね!
Commented by aoi_color at 2008-09-08 00:24
ま〜なによりもマイペースが一番だと思います。
私も時々自分に鞭を打っていますがあまり効果はありません。
向日葵と晴天眩しすぎて涙が出そうです。^^;
Commented by goodsurgeon24hrs at 2008-09-08 00:40
拝見させていただきました。どれもいい感じで、お手本にさせていただこうと思いました。CDのジャケットに、今すぐにでもなりそうな素晴らしいものばかりだとおもいます。
Commented by j-garden-hirasato at 2008-09-08 05:12
自分のHPを更新していないのに何ですが、
刺激になります。
ほんと、どうしようかなあ…。
Commented by ai-3sun at 2008-09-08 17:53
今回もninjaさんいじわるだぁ~!と文句言おうかと思ってたのに、
めっちゃ素敵なフォロー ↑ が してあって
感激です。。。・゜゜(´□`。)゜゜・。
・・・多分、ninjaさんの写真がいろいろ語りかけてくれるから
言葉が生まれてくるのだと思いますよん^^
こちらこそ、ありがとうです♪

*「hang」の青空の色、わたしも出せたらいいなぁ・・・
青い空には、運命の赤い糸をはんぎんぐぅ~~(笑)
Commented by ninja2005y at 2008-09-08 22:02
★nobulinnさん。
>>拝見しました。

いつも拙い写真にお付き合い下さってありがとうございます。m(__)m

>>今回は夏のちょっとひりひりした感じと、どこかなつかしい感じが合わさってすてきだなと思いました。

”夏のNINJA!”を感じていただけましたでしょうか?

つか、”常夏NINJA”なんっすけどね。(爆)

ですが、夏を感じていただけただけでも嬉しいっすよ。
ありがとうございました。
Commented by ninja2005y at 2008-09-08 22:04
★aoiさん。
>>ま〜なによりもマイペースが一番だと思います。

どちらにつけてもね。
他から”しんどいでしょう?”と言われても
当の本人のペースがそうであるのなら
さして苦にもならないですしね。(^_-)-☆
Commented by ninja2005y at 2008-09-08 22:08
★goodsurgeon24hrsさん。
>>拝見させていただきました。

ありがとうございました。
月初めの休日には、必ず更新しますので
よければまた覗いてやってくださいね。

>>どれもいい感じで、お手本にさせていただこうと思いました。

いや・・・・・手本にはしない方が良いです。
あんな写真を家族間で写すと
親戚縁者からブーイングの嵐になります。

ケーケン者は語る!(爆)
Commented by ninja2005y at 2008-09-08 22:10
★j-garden-hirasatoさん。
>>ほんと、どうしようかなあ…。

エキブロやってたらナカナカできないと思いますよ。
わたしゃHPを作り終わった後のエキブロだから・・・・・・
HPは更新するまで放っとけますもん。
Commented by ninja2005y at 2008-09-08 22:23
★aiさん。
>>今回もninjaさんいじわるだぁ~!と文句言おうかと思ってたのに

ハッハハ。(爆)
学習しましたですよ。(^_-)-☆

だって、aiさんの向こうには、ま○さんもいますし・・・・・(笑)

夏の疲れ・・・・というのも出てくる頃だし
来月はサラッと、かる~いのでいってみましょうか?

毎回、”ズドーン!ドゴ~ン!”じゃあしんどいっしょ?

>>*「hang」の青空の色、わたしも出せたらいいなぁ・・・

フィルター無しでも太陽を背に
見上げた空は角度に因り、深い青になったりするんですよ。

まあ「hang」は、いつぞやの”PLフィルター”を使って写したと
思うのですけどね。

でも、ベルビアというフィルムは
アレぐらいの色では収まらないんですよん。(^^)v

>>青い空には、運命の赤い糸をはんぎんぐぅ~~(笑)

ふむふむ・・・・・おもしろそうっすね。
まあ・・・・・流石に”糸”は無いでしょうけど
心得ておきますね。

そういうので、エエのができましたら
真っ先にaiさんに送らせていただきますね。(^_-)-☆

その時は、よろしくっ!


<< Un nuage du ton...      Major or Minor ? >>