人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Another  warehouse

ninja2005y.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 27日

Spirit

Spirit_e0065341_22165010.jpg


Gray な波に飲まれないよう・・・・・・・

己の業をたしかめる。


NINJA
Photo Warehouse


PS>  撮影機材
<SHARP 910SH -monochrome mode- >


by ninja2005y | 2008-10-27 22:21 | Photo essay | Trackback | Comments(6)
Commented by risaya-827 at 2008-10-28 10:51
おはようございます^^
久し振りに拝見させて戴きますが
相変わらずステキ☆
最近の世相は、まさにGray。。。
と言うより、もう真っ暗闇かも? ><
Commented by candypop-m at 2008-10-28 16:22
飲まれまいと踏ん張っても
足元がすくわれちゃう世の中ですものね
自分をもって生きていかなきゃですね・・・。 あぅぅ。。
Commented by ninja2005y at 2008-10-28 22:51
★risayaさん。
>>と言うより、もう真っ暗闇かも? ><

株価も終に6000円台(終値は7000円台らしいですが)まで
落ちましたもんね。

はたして、どうなっちゃうんでしょうね?
世界恐慌なんて嫌ですしね。
Commented by ninja2005y at 2008-10-28 22:53
★candypopさん。
>>自分をもって生きていかなきゃですね・・・。 あぅぅ。。

そうそう、尚更良い仕事を目指さないと
大変なことに成りかねないですもんね。

よし!がんばろ!ホントカ?
Commented by j-garden-hirasato at 2008-10-28 23:02
「Gray な波」って、
Grayの曲が鳴り響くってこと?
綴りが違うかな?
残業で疲れた状態で、
コメント、書いてます…。
Commented by ninja2005y at 2008-10-29 22:22
★j-garden-hirasatoさん。
>>「Gray な波」って、

もうじき来るかもしれない不況のことであります。
どんな状況下であっても、わたしは良いものを作りたくおもっておりますです。ホントカ?

>>残業で疲れた状態で、
コメント、書いてます…。

いやいや、お疲れのところを
ありがとうございます。m(__)m


<< Breeze      Comparison >>