人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Another  warehouse

ninja2005y.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 28日

Breeze

Breeze _e0065341_225558100.jpg



冷たい風が街を吹き抜けていく・・・・・

まるで人々のkokoroを読んでいるように・・・・・



NINJA
Photo Warehouse


PS>  撮影機材
<SHARP 910SH>


by ninja2005y | 2008-10-28 23:03 | Photo essay | Trackback | Comments(4)
Commented by risaya-827 at 2008-10-29 08:52
おはようございます^^
花びらに付いた雫がいい☆
そして、煉瓦と赤い花びらは、ちょっと温もりを感じさせます^^
寒い冬も悪くないかなーって印象を持ちましたよ。
Commented by ninja2005y at 2008-10-29 22:26
★risayaさん。
>>そして、煉瓦と赤い花びらは、ちょっと温もりを感じさせます^^
>>寒い冬も悪くないかなーって印象を持ちましたよ。

たとえ世界恐慌が来ようとも
人間としての温かさは持ち続けていたい・・・・・

不況だからと、kokoroまですさんでしまわないように・・・

かくありたい・・・・です。(^_-)-☆
Commented by j-garden-hirasato at 2008-11-01 04:41
今の自分の心境です。
思うようにいかないものですね(仕事)。
どこかで見てました?
Commented by ninja2005y at 2008-11-01 22:31
★j-garden-hirasatoさん。
>>どこかで見てました?

わたしは【 忍者 】ですよん。(^^)v


<< Veneer      Spirit >>