人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Another  warehouse

ninja2005y.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 30日

Affirmation & Negation

Affirmation & Negation_e0065341_2243424.jpg



Real Virtual に関係なく

良いことは肯定し、良くないことは否定すべきである。


NINJA
Photo Warehouse


PS>  撮影機材
<SHARP 910SH>


- Canon -

By Pachelbel

by ninja2005y | 2008-10-30 22:53 | Photo essay | Trackback | Comments(4)
Commented by risaya-827 at 2008-10-31 08:22
おはようございます^^
最近、Real&Virtualの問題を話題にすることがありますが
PCを使うのは人間、その存在は明らかなんですよね。
だから今や、Virtualだから許されるって事はないのです。
最近はネットからの情報で悪いことをする輩が多くて嘆かわしい。。。
絶対に良い部分の方が多いのだから
そう言う良い部分を大いに活用して欲しいなーと思います。
Commented by ninja2005y at 2008-10-31 22:33
★risayaさん。
>>だから今や、Virtualだから許されるって事はないのです。

これには、大きな誤解あり・・・・・
知ってましたか?
ネットって、【匿名性が高い】のであって、【全くの匿名】ではないんですよん。

何処の誰が、何時書き込んだのかは
警察がプロバイダーに開示を求めれば
いとも簡単に判ってしまうんです。

てなことが判っていれば、脅迫や予告なんてできないと
思うんですけどね。(^_-)-☆
Commented by j-garden-hirasato at 2008-11-01 04:38
仕事でこれができれば…。
Commented by ninja2005y at 2008-11-01 22:28
★j-garden-hirasatoさん。
>>仕事でこれができれば…。

やれば間違いなく【クビ】でしょうなぁ。
株価も安定しないし・・・・・

ま、やめときましょう。


<< Emotion      Veneer >>