人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Another  warehouse

ninja2005y.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 31日

Emotion

Emotion _e0065341_22374121.jpg



過去をなつかしむ・・・・・


きっと明日は、いい日になるさ。



NINJA
Photo Warehouse


PS>  撮影機材
<SHARP 910SH>



つうことで、懐かしいのを・・・・・


- 負けないで -

By ZARD

by ninja2005y | 2008-10-31 22:43 | Photo essay | Trackback | Comments(4)
Commented by j-garden-hirasato at 2008-11-01 04:37
ありますねえ、こういうこと。
最近、特に多いかなあ。
今に満足してないってことでしょうか。
Commented by risaya-827 at 2008-11-01 14:17
こんにちは^^
過去を懐かしむ暇は、まだないけれど
でも、身体を悪くして寝込んだときなどは
今が一番苦しいときなんだ、これが過ぎれば絶対に楽なる。。。
そう思うことにしています。
だから、嫌なことがあって落ち込んでも立ち直りは早いかも?(笑)
あ、明日、良いことがあるといいなぁー♪ 
Commented by ninja2005y at 2008-11-01 22:25
★j-garden-hirasatoさん。
>>今に満足してないってことでしょうか。

いやぁ~それはないでしょう。
つうか、気持ちにそれだけの余裕がでてきたんじゃあないのかなぁ?
Commented by ninja2005y at 2008-11-01 22:37
★risayaさん。
>>だから、嫌なことがあって落ち込んでも立ち直りは早いかも?(笑)

うん。
たしかにリサちんは早いように思います。

いや、それでイイんです!

時に振り返るのもよいですが
振り返ってばかりだと進めないもんね。


<< Shift the respo...      Affirmation & N... >>