人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Another  warehouse

ninja2005y.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 23日

Succes

Succes_e0065341_21261742.jpg



気持ちよく撮れること・・・・・

それが一番大切な条件。



Ninja
Photo Warehouse


PS>  撮影機材
<SHARP 910SH>







今日の撮影ですが
所詮、写真の出来不出来は
モノが現像より返ってこないことには
何とも言えませんが

感想として、非常に気持ちよく撮れました。
(良いんじゃない?という感覚であります。)

また、前回、撮り損なった(撮り忘れた)集合写真にあっても
今回は非常にハイレベルで撮れたように思っています。


それに・・・・少しではありますが
バイト代もいただくことができました。
こういう気持ちだけでも嬉しいですよね。

一応は成功ということで・・・・m(__)m

by ninja2005y | 2008-11-23 21:35 | Photo essay | Trackback | Comments(6)
Commented by nobulinn at 2008-11-24 00:48
こんばんは。
写真は、撮っているときの気持ちが写ってしまいますものね。
気持ちよく撮れれば、そんな良いことはないと思います。
Commented by candypop-m at 2008-11-24 16:08
楽しくもねっ (´▽`)ノ☆
Commented by ninja2005y at 2008-11-24 22:28
★nobulinnさん。
>>気持ちよく撮れれば、そんな良いことはないと思います。

自分では、「良いだろうな~」って感じなのですが
問題は、その後なんっすよね。

何時もなら、それはそれでイイのですが
今回のように、頼まれて撮る写真というのは
本当に難しいと実感しました。

ま、そんなこんなも徐々に学んでいこうかと思っています。

でも、メッチャ楽しかったっすよ!
団員さん達とも、いっそう仲良くなれたしね。(^^)v
Commented by ninja2005y at 2008-11-24 22:31
★candypopさん。
>>楽しくもねっ (´▽`)ノ☆

ま、楽しめた、楽しかったと思えるだけ
今回は余裕があったのかもしれませんわ。

実際、そっちにも書いたけど
100カット全部に集中だから、精神的にも疲れたけど・・・・

気持ちよかったもんね。(^^)v
Commented by j-garden-hirasato at 2008-11-25 04:51
それはなによりでしたね。
撮ることを楽しむことはあっても、
気持ちよく撮れること、って、
そういえばあまり実感がないですね。
達成感の問題でしょうか。
Commented by ninja2005y at 2008-11-25 22:30
★j-garden-hirasatoさん。
>>達成感の問題でしょうか。

あぁ~こればっかりは何ともいえないっすね。

わたしの場合、達成感ではないように思いますです。
(飽くまでもわたしの場合です。)

なんだろ?


<< Fatigue      Honneur >>