人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Another  warehouse

ninja2005y.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 22日

Escalier

Escalier_e0065341_22594330.jpg



同じ階段・・・・・

始業前と就業後では重さが違う。


Ninja
Photo Warehouse


PS>  撮影機材
<SHARP 910SH / monochrome mode>


by ninja2005y | 2009-01-22 23:02 | Photo essay | Trackback | Comments(6)
Commented by j-garden-hirasato at 2009-01-23 05:03
そうそう!
始業前は上り、就業後は下り、
という差はありますけど(笑)。
帰りは軽やかなんですよね。
飲み会なんかあると、
舞ってます!(大笑)
Commented by risaya-827 at 2009-01-23 09:03
おはようございます^^
始業前でも就業後でも、理彩也はよく階段を踏み外しますが。。。 
心が重いせいだったのか? 汗 (笑)
それはそうと、、、
今年は「階段」という言葉が頭の中で渦巻いています^^;
良い被写体がないかなぁー って。。。
Commented by beibe-k at 2009-01-23 10:39
↓のいつかは笑える春がくるって・・・くるかなあ・・・
べいべは現職時代、終業後の階段は軽かったですね!!
あ。BUXTEHUDEのオルガンCDがやっと届きました。アメリカからの輸入でそくなったそうです。
Commented by ninja2005y at 2009-01-23 22:57
★j-garden-hirasatoさん。
>>帰りは軽やかなんですよね。

わたしの場合、仕事着に着替えるため
ロッカー(3階)に上がり、再び降りて
就業後は、仕事着から普段着に着替えるため
また3階まで上るのですが、やっぱり就業後は軽やかっす。

わっはは。
Commented by ninja2005y at 2009-01-23 23:08
★risayaさん。
>>心が重いせいだったのか? 汗 (笑)

いや・・・・・それは・・・・・・
わたしの口からは何とも・・・・・・・('O')☆\(ーー;)パシッ

>>良い被写体がないかなぁー って。。。

一応、以前の記事
Strain
http://ninja2005y.exblog.jp/9383069/

のレスに、私なりの撮影法を書かせていただいてますので
宜しければ、ご参考まで・・・・・。m(__)m
Commented by ninja2005y at 2009-01-23 23:20
★beibeさん。
>>あ。BUXTEHUDEのオルガンCDがやっと届きました。アメリカからの輸入でそくなったそうです。

そうなんですね~。
ブクステフーデは、バッハに影響を与えた程の人なのに
日本では、オルガン自体がメジャーではないから
ブクステフーデを知る人も少ないんですよね。

それゆえ、あまりCDも売られてないし
You tubeでもアルファべットで”BUXTEHUDE”と記述しないと
ヒットしませんしね。

わたしゃ、バッハより好きかな。

左下の【ライフログ】にも載せてるけど
Felix Hell Plays the Rieger-Kloss Organ
http://item.excite.co.jp/detail/ASIN_B000E117IY/

作曲 Johann Sebastian Bach
作曲 Leon Boellmann
作曲 Dietrich Buxtehude
作曲 Marcel Dupre
作曲 Eugene Gigout
作曲 Max Reger
作曲 Charles-Marie Widor

Organ Felix Hell

も、なかなか良いよ。
特に好きなのは【 Max Reger 】の
25.Variations And Fugue On 'America'
が迫力あって好きですわ。

ストップ全開みたくって気持ちよいよ。


<< Vent      fleurit >>