人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Another  warehouse

ninja2005y.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 24日

Pretext

Pretext_e0065341_22504886.jpg



「まあ、そんなこともあるさ!」と

誤魔化すボクがいる。


Ninja
Photo Warehouse


PS>  撮影機材
<SHARP 910SH>






冷たいようですが、アクティブでない(書き込みの無い)ブロガーさんの
リンクを外させていただきます。

ただし、これは飽くまでも
わたしの独断と偏見によるものでありますので
もし納得されない場合は、ご一報いただければ
再リンクの可能性もあります。

尚、こちらへのリンクも外していただいてかまいません。

例外として、エキサイトブログ以外のブロガーさんの
リンクは外しません。


by ninja2005y | 2009-02-24 22:53 | Photo essay | Trackback | Comments(6)
Commented by j-garden-hirasato at 2009-02-25 05:51
業務用のカラビナですね。
登山用ならゴロゴロしてます。
最近、クライミングもやってないなあ。
山道具の中で、一番カッコイイと思う道具です。

自分、誤魔化し人生です(大笑)。
Commented by beibe-k at 2009-02-25 09:27
NINJAさん、おはよ!!
今日は、また何を撮ってるんですか・・・ここにつながれているの??
山の道具なんですかあ??

誤魔化すとか考えてなくても
誤魔化すことが身に付いて何があっても、笑っているよ。なんか、文句ある??
Commented by risaya-827 at 2009-02-25 16:25
こんにちは^^
理彩也はO型人間ですから「まあ、そんなこともあるさ!」なんてことは
日常茶飯事ですよ^^;
誤魔化すつもりはありませんが、、、って、やっぱり誤魔化しなのかなぁー?
Commented by ninja2005y at 2009-02-25 22:35
★j-garden-hirasatoさん。
>>最近、クライミングもやってないなあ。

っていうと?
ロッククライミングですか?

へぇ~っ!すごっ!
山登りならわたしもチョットだけ遣ってましたけど
最近は全然・・・・・
Commented by ninja2005y at 2009-02-25 22:38
★beibeさん。
>>山の道具なんですかあ??

まあ使い道はいろいろありますが
基本的には、j-garden-hirasatoさんのコメントが正解です。

Commented by ninja2005y at 2009-02-25 22:40
★risayaさん。
>>理彩也はO型人間ですから

おぉっ!ピッタシカンカン←かなり古い!
まさにO型特有!

お見逸れしやした。m(__)m


<< Eye      Concern >>