人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Another  warehouse

ninja2005y.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 26日

Reckless

Reckless_e0065341_23111296.jpg



便利さ故に、見え難くなった不便さというのは

もはや当たり前なことなのかもしれない。



Ninja
Photo Warehouse


PS>  撮影機材
<SHARP 910SH>


by ninja2005y | 2009-02-26 23:17 | Photo essay | Trackback | Comments(8)
Commented by hitakijo at 2009-02-27 10:37
初めまして
星の数ほどあるブログですが、胸の高まりを覚えたブログは実に久しぶりのことです。ありがとうございました。
Commented by beibe-k at 2009-02-27 11:08
NINJAさん、おはよ~~~!!

便利さゆえにか・・・昨日、教師たちと会っていたんだけど、
PCで成績処理するまでは手作業でひとりひとり名前みながら
またほかの教師に相談しながらやっていたけど、
いまはキーをいっかいおすだけで、成績がでてくるっしょ・・・
すっごく便利だけど、失っているもの・・・ひとりひとりを考えていないことや、ほかの教師とのコミュニケとか、いっぱいあるんじゃないかなあ・・・
Commented by risaya-827 at 2009-02-27 17:15
こんばんは^^
便利さに慣れ切っちゃって
失われたものに気がつかないのかもネ^^;

話は違うけれど、今日は寒いよー^^;
東京は雪だって。。。
コチラも降り始めるのかなぁー、やだやだ!!!
Commented by j-garden-hirasato at 2009-02-27 21:08
この水色は不思議ですね。
ウルトラQのイメージです。
便利さになれてしまうと、
人間の感性は後退しちゃうんでしょうね。
Commented by ninja2005y at 2009-02-27 23:00
★hitakijoさん。
本日は解りにくいブログにご訪問くださり
また、お褒めの言葉まで頂戴し、本当にありがとうございます。

こんな妙なブログではありますが
よろしければ、何時でもお立ち寄りくださいね。
Commented by ninja2005y at 2009-02-27 23:04
★beibeさん。
>>いっぱいあるんじゃないかなあ・・・

あると思います。
PCだって便利だけれど、使えるようになるまでに
一手間かかるし、ケータイだって”何時でもつながる”という利便性はあるけれど、それがかえって邪魔になることもあるもんね。

Commented by ninja2005y at 2009-02-27 23:06
★risayaさん。
>>コチラも降り始めるのかなぁー、やだやだ!!!

え!りさちんって東京じゃあなかったの?
なじょだーっ!(爆)
Commented by ninja2005y at 2009-02-27 23:15
★j-garden-hirasatoさん。
>>この水色は不思議ですね。

ハハハ。不思議でしょ?
”ウルトラQ”近いですね。

この水色、たぶんペンキのようなものが
水溜りに剥がれ落ちて浮いているんです。



<< Account      Eye >>