人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Another  warehouse

ninja2005y.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 28日

Espace

Espace_e0065341_23102424.jpg



 ゆとり無くして

    作品生まれず。


Ninja
Photo Warehouse


PS>  撮影機材
<SHARP 910SH>


今日は有名どころで
-Waltz of the Flowers-

By Tchaikovsky

by ninja2005y | 2009-02-28 23:16 | Photo essay | Trackback | Comments(8)
Commented by goodsurgeon24hrs at 2009-03-01 03:48
私の場合は「ゆとりあれど、作品生まれず。腕前無くして、作品生まれず」であります :-)
Commented by j-garden-hirasato at 2009-03-01 07:31
ワルツ、いいですね。
優雅な気持ちになります。
この曲、
以前いすゞのコマーシャルに使われてましたよね。
頭の中で、
車が舞ってます(笑)。
Commented by candypop-m at 2009-03-01 12:32
くるみパンをかじっていました
偶然! イタタ (・_・)☆ヾ(^^ )チャウヤロ

心がウキウキ♪
体も弾んで 踊りだしそうです
私も舞ってます ww

Commented by beibe-k at 2009-03-01 14:17
あ、線香花火・・・コンサート会場で・・・ワテもやってみたい!!
今日から三月、それだけでなんか冬をのりこえた感じ・・・だから
花のワルツ??NINJAさんはそういう感じで曲選びしないしなあ・・・
今日はいい曲でいい気分だす。
ゆとりもカネも腕前もないから、ほんとうに作品ないっすよ!!
Commented by ninja2005y at 2009-03-01 22:09
★goodsurgeon24hrsさん。
>>私の場合は「ゆとりあれど、作品生まれず。腕前無くして、作品生まれず」であります :-)

いやいやドーして!
毎回面白い写真を見せていただいてるんっすよぉ。

ちなみに腕前?
わたしにもそんなもんありましぇ~ん。(涙)
Commented by ninja2005y at 2009-03-01 22:11
★j-garden-hirasatoさん。
>>優雅な気持ちになります。

でしょ。
実はコレを書いた昨日
愛用のポータブルmp3プレーヤーが壊れまして
めっちゃブルーだったんすよ。

だから、コレを書いたと・・・・・(^^)V
Commented by ninja2005y at 2009-03-01 22:14
★candypopさん。
>>私も舞ってます ww

おっ!何かイイことでもあったの?←キョウミシンシン
Commented by ninja2005y at 2009-03-01 22:19
★beibeさん。
>>あ、線香花火・・・コンサート会場で・・・ワテもやってみたい!!

これは【ベルリンフィル】だけど
アレ・・・・どこだっけかな?
ベルリンフィル?ウィーンフィル?
のどちらかって、こういうこと結構遣ってるみたいよ。

それに。お客さんたち平服だし。
(ホールはダメよ)

>>NINJAさんはそういう感じで曲選びしないしなあ・・・

どしてよぉ?
わたし、花のワルツ結構好きよ。(^^)V



<< Balance      Account >>