人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Another  warehouse

ninja2005y.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 28日

Intricate

Intricate_e0065341_23215744.jpg




春はボクに

フクザツな感情をもたらした。


Ninja
Photo Warehouse


PS>  撮影機材
<SHARP 910SH>


by ninja2005y | 2009-03-28 23:24 | Photo essay | Trackback | Comments(6)
Commented by beibe-k at 2009-03-29 12:05
NINJAさん、おはよ!!
え・・・・どないかしたん??フクザツな感情って・・・・
友達は転勤の嵐だし、教師していたころは、4月にむかって不安でいっぱいで春なんか大嫌いやったけど、教師やめて、春は好きやで~~!!
Commented by risaya-827 at 2009-03-29 19:19
こんばんは^^
ん~ なしてフクザツなんだろう?
春って文句なく楽しいと思うのだけれど。。。
O型だからかな? 汗
あまり考え過ぎると頭髪に変化がでますよぉー^^; (笑)
Commented by ninja2005y at 2009-03-29 22:35
★beibeさん。
>>え・・・・どないかしたん??フクザツな感情って・・・・

うん。 
大したことじゃあないんですが
わたしらが常駐している会社が、どうも【派遣切り】を始めちゃって
わたしが仲良くしているキーパンチャーさん(女性)も
それに引っかかり、今月いっぱい・・・・みたいなんです。

彼女には小さな子供もいて(既婚者ですよ)
おそらくこの不景気だから、旦那さんの給料だけじゃあ足りないんでしょうね。
朝~夕方まで、子供を保育所に預けて働いているんです。
(育児放棄じゃないですよ)

故に、子育て話で仲良かったんですが
切られちゃうんですよ。

かわいそうにね。
Commented by ninja2005y at 2009-03-29 22:41
★risayaさん。
>>ん~ なしてフクザツなんだろう?

ま、細かな理由は、beibeさんへのコメントを見てくださいね。

彼女、わが息子が可愛くてしかたないんですね。
わたしが、
「男の子は中学生ぐらいになると、母親を裂けますよぉ~」っていうと

”わたし、絶対に息子と腕組んで歩く!”ってやってました。

育児放棄のために仕事を選ぶ母親というのは
わたしは嫌いなんですが、彼女は子供が可愛くて仕方ないんですね。

故に、本当は在宅で出来る仕事がいいとも言ってました。

多分、今月一杯で契約は打ち切られるでしょう。
いい人だっただけに惜しいです。
Commented by j-garden-hirasato at 2009-03-30 23:08
ん?
恋ですか?
Commented by ninja2005y at 2009-03-31 21:47
★j-garden-hirasatoさん。
>>恋ですか?

ちゃうちゃう。
仲良くさせていただいていた派遣さんが
今流行の【派遣切り】に合っちゃったんですよ。

彼女とは子育てや家事のことで
イロイロと話しやすかったんだけどね。


<< Vogue      Camera >>